音楽ダウンロードやアップロード 個人インディーズレーベル運営研究所

個人でインディーズレーベルを運営するためのノウハウサイト。録音技術からCDやDVD作成、販売方法や音楽配信方法など

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
ホーム > カテゴリー - 音楽ダウンロードやアップロード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YouTube音楽無料ダウンロード

このページでは、音楽のダウンロード方法について紹介しています。

YouTubeでアップロードされている動画から、音声データや音楽だけを保存したい方は多いと思います。

そこで動画から音楽や音声データのみを取り込みし、mp3ファイルへ変換してダウンロードできる方法を紹介します。

まず、ブラウザをインターネットエクスプローラーからgoogle chromeへ変更することをお勧めします。音楽をダウンロードする際に快適にアクセスするためです。google chromeは無料でいつでもダウンロード可能です。

google choromeという無料のソフト は、YouTubeやニコニコ動画などの動画もダウンロード出来るのですが、お気に入りへ保存が可能です。

操作が簡単で誰にでもわかりやすいため、ダウンロード後にすぐに利用することができます。

YouTube音楽無料ダウンロード

スポンサーサイト

自分の曲をitune storeで販売する方法

自分の曲をitune storeで販売する方法を紹介します。
現在詳しい資料を集めているところで、

インディーズミュージシャンとして、個人でもダウンロード販売する方法があります。
CDなんかをオリジナルで作ってしまっている方であれば、すぐにでも申し込むことができ、
AMAZONストアでも販売する方法があります。

ちょっと仕事で忙しいのでホームページ上へ詳しく掲載することができませんが、
時間ができ次第まとめて紹介いたします。

情報欲しい方、拍手ボタンクリックしといてください。
人数によっては、こっちを優先したいと思っています。

スポンサードリンク
sponsored link
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。