個人インディーズレーベル運営研究所

個人でインディーズレーベルを運営するためのノウハウサイト。録音技術からCDやDVD作成、販売方法や音楽配信方法など

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
ホーム > アーカイブ - 2006年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽を持ち運ぶ

バンドでお気に入りアーティストの曲をコピーする場合、曲を覚えたりするために持ち運びしている方は多いと思います。

いろんな方法があると思いますが、オンラインで購入した音楽ファイルの場合はどうしていますか?

オンラインで販売されている音楽ファイルは、海賊版の販売や著作権の侵害を防ぐために、音楽の使用に制限が設けられていますが、これを他の形式に変換してくれるソフトがあるのをご存知ですか?


tunebiteは正規に購入した音楽をいつでも好きな場所で楽しめるようにするソフトです。

tunebite は、オンラインで購入した DRM フォーマット音楽ファイル (WMA、M4P、M4B、AA) を他の形式 (OGG、MP3、WMA) に変換するソフトウェアです。 オリジナルのファイルには一切変更や影響を与えません。

すべての曲のボリュームを一定にする標準化機能のほかに、一括録音、高速デジタルダビングにも対応しています。

tunebite


スポンサーサイト
スポンサードリンク
sponsored link
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。