音楽制作で大事なこと 個人インディーズレーベル運営研究所

個人でインディーズレーベルを運営するためのノウハウサイト。録音技術からCDやDVD作成、販売方法や音楽配信方法など

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
ホーム > スポンサー広告 > 音楽制作で大事なことホーム > インディーズレーベル運営 > 音楽制作で大事なこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽制作で大事なこと

インディーズなんて言葉は、もうあまり使われなくなりました。

でも、歴史の中にはこの言葉は根強く残ってます。

古くはアメリカ合衆国の独立から来ている言葉ですが、独り立ちをするということ。

音楽で生計を立てていくことは難しい時代だけど、音楽を楽しみながらコミュニケーションをとることはできます。

その中から、試行錯誤して、少しだけ人に貢献できればいいわけです。

そんなに難しいことではありません。

楽器が演奏できる、歌が人よりも少しうまい。

そんな人が、今日TVや、映画で活躍しています。

若い時だからできることがある。

受け入れられるまで、やればいいんです。

ただそれだけ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
sponsored link
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。