ネット広告を利用しインディーズ音楽を販売する方法 個人インディーズレーベル運営研究所

個人でインディーズレーベルを運営するためのノウハウサイト。録音技術からCDやDVD作成、販売方法や音楽配信方法など

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
ホーム > スポンサー広告 > ネット広告を利用しインディーズ音楽を販売する方法ホーム > CDラベルやジャケットデザイン > ネット広告を利用しインディーズ音楽を販売する方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット広告を利用しインディーズ音楽を販売する方法

google検索結果(アドワーズ広告)にあなたの曲を掲載してガンガンダウンロードさせる秘密を紹介します。

インディーズCDを販売する上で、自分たちの音楽を試聴してもらうために、インターネット上でオリジナル音楽や自作の曲を 配信している方は多いと思います。

音楽配信ファイルを試聴してもらう確率を数倍から数十倍にアップさせる方法 があります。

音楽を試聴したいと思っている人が見る数千件~数十万回も表示される検索画面へ、1日たったの数百円から数千円であなたのオリジナル曲の無料試聴リンクや、ホームページへ誘導する方法があります。

それは、超有名な「ヤフーやグーグルへ宣伝広告を出す」という方法です。

「なんだ、有料広告をつかうのか。」 

と思われた方もいるかもしれませんが、 もちろん広告を出すだけでは、費用ばかりかかってしまうかもしれません。

ただ単純に宣伝広告を出すのではなく、 ダイレクトに試聴してもらえる、新聞広告、折込宣伝や広告のプロでもあまり知らない、キーワードを駆使した「インターネット上の広告」の効果的な方法を 、ここではこっそりお教えしますので、インディーズレーベル運営されている方や、CDやDVDの売り上げアップを本当に望んでいる方は、ここから少し真剣に読んで、是非チャレンジしてみてください。

なぜあなたの曲の試聴の確率が数倍になるのかを説明します。

※数年前の更新情報です。実際に契約する場合は、アドワーズの基本事項に従ってください。


ネット広告を利用しインディーズ音楽を販売する方法
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
sponsored link
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。