自作DVDラベルの作り方 個人インディーズレーベル運営研究所

個人でインディーズレーベルを運営するためのノウハウサイト。録音技術からCDやDVD作成、販売方法や音楽配信方法など

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
ホーム > スポンサー広告 > 自作DVDラベルの作り方ホーム > 自主制作CD/DVDの作り方 > 自作DVDラベルの作り方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自作DVDラベルの作り方



DVDが普及し、ポッドキャスティングが爆発的に広まる中、貴重な動画やお気に入り音楽などをDVDへ保存されている方もたくさんいらっしゃると思います。

また、少し考えただけでも、子供の成長をビデオ撮影してDVDに保存、TVや映画をDVDに保存、PC内の大事なファイルや内容をバックアップデータとしてDVDに保存するなど、まさにDVDを利用する機会はますます増えていますね。

DVDに保存したのはいいけれど、どこにどのデータや動画が入っているのか分からなくなったりしたことはありませんか?

ここでは、せっかくDVDに記録した内容をお手持ちのプリンターを使って素敵に保存する方法を紹介したいと思います。

インターネット上で販売されている紙ジャケットキットと、無料ジャケットデザインソフトを使って私が作ったオリジナルDVD紙ジャケットとDVDラベルです。 ある局で放送された1時間程度のTV番組をDVDに保存して、ラベルとジャケットを作ってみました。

詳しくはこちら
無料ソフトで作る自作DVDラベルジャケットの作り方

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
sponsored link
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。