カラオケ上達、音痴を克服、直す方法 個人インディーズレーベル運営研究所

個人でインディーズレーベルを運営するためのノウハウサイト。録音技術からCDやDVD作成、販売方法や音楽配信方法など

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
ホーム > スポンサー広告 > カラオケ上達、音痴を克服、直す方法ホーム > ボーカルについて > カラオケ上達、音痴を克服、直す方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ上達、音痴を克服、直す方法



これからクリスマスパーティーや忘年会、新年会などで、カラオケに行く機会が増えるたびに、歌が人より劣っていたり、自分は音痴だと感じていて、歌や音楽が好きでも、「音痴」だから人に言えない悩みを抱えている人は多いと思います。

音痴を克服、矯正しようと思っても、生まれつきだからしょうがないと思って、あきらめていませんか?

現在では、わざわざボーカルレッスンやプロの指導を受講するために、高いお金を出して音楽スクールなどに通わなくても、自宅でこっそり誰にも知られずに 音痴を直すことができ、 更に歌唱力を劇的にUPさせる方法 があることをご存知でしょうか?

実は私もこのマニュアルを購入し、非常に役に立っているうちの一人です。

このマニュアルは124Pにもわたって書かれていて、特に40ページに書かれている実際にプロのシンガーが一番注意を払っているという、

「歌うときに○○を集中して○○する」ということや、

「業界で新人の歌手などにレコーディング前によく教える方法」などが、非常に分かりやすくかつ細かく書かれています。

このような情報は、知りたくても実際に現場で指導を受けてみないことには、分からないし誰も教えてくれません。

また、カラオケ教室や、ボイストレーニング等を習いにいったとしても、ボイストレーナーという職種は、特に法律で定められた資格はありませんので、信用できるトレーナーとめぐり合うのは非常に難しいのです。

自称ボイストレーナーやカラオケの先生といった感じがほとんどであり、本当に実力を持ったトレーナーは限られているのが現状なのです。

つまり、音痴を直す、音痴を改善、歌を上手く歌えるようになろうとしても、ボイストレーナーはピンからキリまであり、悪いトレーナーに遭遇してしまうと、そのトレーナー自身が間違ったトレーニング方法を教えているかも知れないという現実があります。

この事実は、ボーカル理論やボーカリストのための数々の著書を出版されている、「高田三郎さんの高い声で歌える本」 のなかにも詳しく書かれています。

実際に私が購入した、この「音痴矯正マニュアル」は、バンドのメンバーとしてメジャーデビューを果たした、Taichi音楽スクール代表のプロミュージシャンである、石田 太一さんという方が販売されている、

「プロミュージシャンが14日で直す音痴矯正マニュアル」というものです。

歌に自信のない方や、カラオケで悩んでいる方に是非オススメします。
CDとDVDによる非常に分かりやすい解説で、歌が上手くなるポイントをしっかりマスターできます。
今年こそ音痴を克服して、悩みを吹き飛ばしませんか?

「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


[ 2006/12/02 11:29 ] ボーカルについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
sponsored link
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。