音楽を無料でダウンロードする方法 個人インディーズレーベル運営研究所

個人でインディーズレーベルを運営するためのノウハウサイト。録音技術からCDやDVD作成、販売方法や音楽配信方法など

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
ホーム > スポンサー広告 > 音楽を無料でダウンロードする方法ホーム > 音楽ダウンロードやアップロード > 音楽を無料でダウンロードする方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽を無料でダウンロードする方法

無料で名曲や現在のヒット曲をダウンロードする方法という大変興味深い情報が販売されていたので購入してみました。


完全合法で最新曲や名曲(MP3)を無料ダウンロードする方法

私が自ら購入し、そのレポートを書いてみました。音楽を無料でダウンロードしたい皆さんのお役に立てれば幸いです。

さて、音楽の入手には違法な方法と合法な方法があります。

合法な例は購入したCDを個人で楽しむために録音すること、ラジオを録音すること、友達からCDを借りて聴く、テレビで流れている音楽を録音することが合法とされています。

違法な場合は、P2P等のソフトでのダウンロードやホームページ上で個人が許可なくアップロードしている音楽を入手するような方法です。本来ならば、ホームページ上で他人の音楽を配信することでさえ違法です。配信したり歌詞等をアップロードする場合はその著作権を管理している団体(有名どころではJASRAC)に許可を取らなければなりません。
音楽を入手する情報を売っている人のやり方はほとんどが違法な手段です。

この情報に記載されている方法は、上記のような違法なやり方ではなく、確かに合法で、無料で音楽がダウンロードできます。個人で楽しむことに利用するのであれば大変便利な方法です。

さて、この情報の販売者の著作権もありますので、どうやって音楽を無料でダウンロードするかなどの詳しいことは当然ながらここで書くわけにはいかないので、実際に 私がこの情報を購入し、無料で音楽をダウンロードした結果だけ書きたいと思います。

情報を購入するかどうかの参考にしてください。

つづきを読む

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
sponsored link
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。